№34 恋愛セラピー①

ヒプノセラピストの紫紋かつ恵です。

お久しぶりコラの更新ですm(__)m

 

今回から20回程度に分けて、

「恋愛の開運」にテーマを絞り、お伝えしてまいります。

 

第1回は、

 

 ・なぜ「恋愛セラピー」コラムをやるのか。

 ・どんな内容でお伝えするのか。

 

本で言うところの、「はじめに」と「もくじ」ですね。

 

 

なぜ「恋愛セラピー」コラムをやるのか。

 

先日4月5日に「恋愛の開運イメージワーク」を開催しました。

3時間程度のワークでしたが、結果は想像以上で私もビックリしています。

 

 一番印象的だったのが、

「わたし、恋愛絶対上手くいかないんです」と言っていた方が

「私が恋愛できないはずが無い」と嬉し涙を流していたこと。

 

すごい意識の変化です。

 

潜在意識と顕在意識の両面から

内面をあぶりだし、癒したたからなのでしょうが

本当に手ごたえのあるワークでした。

 

参加された方は、

みんなとてもキレイな女性達

それぞれ癒し系で、明るく、人として女性として素敵な方々

なんら、問題はありません。

 

でもなぜか恋愛が上手くいっていない。

「私、恋愛だけが上手く行ってないんです」とお話されていた方も。

 

うう~~ん。もったいない。

心の中に、何かがある。それはきっと

 

「間違った思い込み」

 

 

その思い込みを作った原因は

傷ついた過去や、感情など。

その過去とは、子どもの時や、胎児の記憶、前世や、魂の起源もある。

 

その間違った思い込みを探して癒すと

「私はいい恋愛が出来る」などの

正しい思い込みに変わり、そんな現実がやってきます。

 

もし今あなたが、

 ・彼が欲しいけど出来ない

 ・辛い恋愛をしている

 ・失恋の痛手から立ち直れない

 ・出会いが無い

 ・復縁したい

 ・「恋愛の開運したい」

 

など、恋愛についてうまくいかないと感じているなら

 

読んで、試してめることで

 ・過去の恋愛が上手くいかない理由がわかります

 ・どうしたら上手くいくか判ります

 ・過去や感情が癒せます

 ・自分を愛せるようになります

 ・前世やスピリチュアルがどう影響しているか、がわかります。

 ・ソウルメイトとの関係がかわり、出会えるようになります

 ・理想のパートナーに出会えるようになります

 ・パートナーに愛されるようになります

 

すごいでしょ☆

 

 どんな内容でお伝えするのか。

 

 ・今まで恋愛が上手くいなった理由

 ・これから恋愛が上手くいくために大切なこと

 ・自分を大切にするという事

 ・過去の失恋の傷を癒す

 ・ネガティブな感情を手放す

 ・思い込み・役割を手放す

 ・自分を癒す

 ・自分のルーツを大事にする

 ・女性性・男性性の統合する

 ・理想のパートナーの条件を出す

 ・理想のパートナーに会いに行く

 ・片思いの相手に思いを伝える

 ・復縁のためのステップ(いくつか)

 ・恋愛の開運イメージワーク

 ・行動に出るための大切な事

 ・効果絶大開運ノート

 

 

・・

 

思いついたら増やしたり減らしたり。

 

ヒプノセラピストとして年間で約300人と向き合い

根深い悩みを癒してきた経験を元にお伝えする、

スピリチュアルでもあり、現実的、実践可能で効果のある内容です。

 

ま、効果があるかどうかは、

あなた次第、あなたの覚悟次第だけど・・・(^^♪

 

 

(まとめ)

  モテモテになる「恋愛セラピーコラム」はじまりはじまり。

 

 

※紫紋のぼやき

 まさに「思考は現実化する」この10日間、男性4人から誘われた

 ・・・・ナニコレ?(^^ゞ

 

 

 

→「ヒプノコラム 目次