№37 恋愛セラピー④「上手くいくには」

ヒプノセラピストの紫紋かつ恵です。

 前回のコラムは「上手く行かなかった理由」でした。

 

今回は「上手くいくには」をお伝えしますね。

 

 今までいろんな恋愛状況があったことでしょう

過去はどうあれ、これから上手くいけばいいのです。

 

まずは「宇宙エネルギーの法則」のおさらいです。

・与えたものがかえってくる

・同じエネルギーは惹かれあう

・高いものは、低いものを含む でしたよね。

 

 

そして「上手くいくためには」

①自分の波動を上げる 

自分を愛する 

ネガティブ感情の解放

過去を手放す

行動に出る

 


 ではひとつずつ、詳しく説明していきますね。

 

①自分の波動をあげること

ステキなパートナーを望むなら、自分がいい女になること。


「どうせ自分は」とか「良い男はいない」とか勝手に決め付けないで、自分が良い女になれば良いのです。

お洒落して、女みがきして・・ってのも良いけどやはり人間性を上げる事。
良い女って波動(エネルギー・パワー)が高いヒト。波動を上げると、存在する世界が上がる。会いたい人が自分よりずっとだと感じるなら、自分の波動ををあげること

 


②自分を愛すること

「自分を最も愛しているのは、自分」・・まで、自分を愛してあげましょう。

 

自分を愛する=自分の価値を信じること
ありのままの自分を愛せるようになった時、人生は変わります。

このコラムでも「自分の愛し方」は伝えていきますが、
根深く何かがあると感じたときは
やはりヒプノが有効。インナーチャイルドや前世療法を受けましょうね。

 


③ネガティブ感情の解放

上手くいっている人は、感情の切り替えが上手いようです。

 

嫌なコトって色々ありますよね。その時感じたネガティブな感情
日々何とかできるものは、早めに手放すようにしましょう。

その感情がある自分を否定せずに、
感情を客観視するだけでも解放される時もあります。

でも、引きずる時は過去の出来事や親子関係が原因など
、色んな要素が結びついているかもしれません。
そんな時はやっぱりヒプノが有効かな。

 


④過去を手放す

過去に捉われてる=今を生きていない状態です。

 

どんな辛かった出来事でも、ステキな思い出でも過去は過去。
いったん過去は手放し、フラットにすることは大切です。

 


⑤行動に出る

欲しいとか言っておきながら、ちゃんと行動していますか?

 

傷つきたくないから、行動を起こさずにいる
嫌われるのが怖いから、動けない・・

その時点でもう傷つき、恐れていますよね。

 

結果は悪くなるであろうと妄想し、不安になることを「予期不安」と言います。

結果は結果でしかありません。

 

相手が有ることなので、上手くいかなくなることもあります。

行動を起こすことで、上手くいくこともあります!

 


あと、ちゃんと望むこと

本当に彼は欲しいの??
その答えはあなたの中にしかありません。

 

 

この認識だけで彼が出来たら良いけど

そうでない方のために、まだまだ書いていきますね~。

 

 

(まとめ)
  上手くいかなかった理由の、反対の思考になり、反対のことすれば良いのです