№15 簡単浄化法

 

ここでは簡単な浄化法をお伝えしますね。

 

前回のコラムで心をクリアにし、願いを叶える方法をお伝えしましたが

 

祈りや瞑想を続けていくと叶うスピードが

速く感じられるかも知れません。

 

ここでは、日常で勝手に受け取ってしまう

ネガティブなエネルギーの簡単な浄化法をお伝えしようと思います。

 

というのも、クリアになるほどに

ネガティブもポジティブも叶いやすく受け取りやすくなるからです。

 

幸せになりたくて祈るのに、

ネガティブなエネルギーで汚染させれていては、アカンです。

 

それとも、あなたが

 

接客、サービス業である

マッサージなどで人の体に触れる

人の話を聞いているだけでどっぷりと疲れてしまう

ある場所に行くと、どうも肩が重い

人ごみが苦手

 

など人と関わる、外に出る(家の中でも)際に

なぜだか調子が悪くなる、嫌な感情を感じること人は

 

ネガティブなエネルギーを知らずに受け取っているのかもしれません。

 

信じてなくても、

見えていなくても、  

 

良いも悪いもなく、

そういうものです。

勝手に受け取っちゃっている事もあるのです。

 

でも大丈夫。

浄化法を知っていると予防ができます。

 

折り畳み傘みたいなものです、持っていると安心。

天気にすることはできませんが、雨の日には役に立ちます。

 

さて、私はエネルギーに関しては、プロではないので

簡単な方法しかお伝えできません(スミマセン)

 

 折り畳み傘なので、強い雨が降ると

濡れるし壊れてしまう事もあるように

 

根深~いネガティブエネルギーを感じたら

プロの方に相談する、除霊する、

ヒプノで根底から癒すなど

きちんと浄化させましょうね。

 

さてさて、そもそもなぜネガティブなエネルギーが寄ってくるのか?

多くは、「あなたの中にあるもの」と響きあうからです。

 

あなたが持っている

マイナスな感情

かわいそう、

何とかしてあげよう

優しい

本来寄せ付けやすい・・等

 

 

オレめっちゃ強くてポジティブ!って人

私は、うそ臭くてちょっと苦手ですが

 

 

人間臭~い良い人に

ネガティブエネルギーさんも惹かれるようですね。

 

 

では簡単予防・浄化法は・・・

 

 

① パワーストーンを持ち歩く(時々、塩やホワイトセージ、月光浴などで浄化)

② 塩風呂に入ったり、お風呂場で塩を体に軽くすりこむ

③ ホワイトセージを焚く(即効性があります)

④ 高次元の光で綺麗に癒されてネガティブエネルギーが抜けていくイメージをする

⑤ マッサージを受ける

⑥ お笑い番組を見たり、はしゃいだり楽しく過ごす。

⑥ 森林浴、山登り、ドライブなどで、自然や大地のエネルギーを感じる

⑦ 散歩や運動、温泉などで汗を流して発散する

⑧ 良書を読んで気分を良くする。

⑨ 定期的にカウンセリングやセラピーを受ける

 

 

大切な事は、ネガティブに触れないことと

あなた自身の心を癒してあげること。

 

嫌だな~と思う人にはできるだけ会わないとか

がははと笑って楽しくいるとか

アロママッサージやセラピーなどで心も体も癒すとか・・。

 

ヒプノのセッションなどで過去や魂レベルでの根本的な解決が起こると、

波動が上がり、ネガティブなエネルギーを受けにくくなるようです。

 

 

あとは、自分の人生を生きることかな~。

 

今までがどんな人生であったとしても、

 

被害者という立場を捨て

自分の人生を生き抜くんだ

自分が創造するんだ、という覚悟を持って生きている人は

 

人生の勝者となり、

ネガティブなエネルギーも引き合わないのでしょうね。

 

 

 

 

なんつって。

私も時々やらかしちゃってるけどね~(テヘ)

 

 

 

 

まとめ

 浄化法を知っていると安心です

 

 

 

 

(告知)

ヒプノセラピストはもちろん、幅広く癒しの仕事をしている人向けに

外部講師(京都のチャネラーさん萩森由香氏)を招いて

「7/13 ネガティブエネルギーへの対処法セミナー」開催します。

 

人のエネルギーでどっぷり疲れる人、必見です。

 

 

ダウンロード
他者に属する②2013年7月13日_土_.pdf
PDFファイル 112.8 KB