№16 お金のイメージとは?

まだ前世関連を書きたいところなのですが

 

今回は「お金や豊かさ」について書きます

 

なぜかっつうと

セッション中にお金の問題を癒すと

いろいろ人生がうまく回りだす事を発見したからです!

 

ってかマーフィーも潜在意識の活用の仕方を語っているので

真新しいものではないけど。

 

前世やインナーチャイルドだけじゃなくて

潜在意識にアプローチする手法としていろいろ癒すことができるのが

ヒプノの面白いところですな。

 

さて

今、あなたはお金や豊かさに関してどんなイメージをお持ちですか?

 

金持ちは強欲だ、搾取している

お金の話をするのはいけない事だ、はしたない

お金のない世の中になればいい

お金のせいで人は争う

 

などあまりきれいでないイメージを持っている人、多いのでは。

 

セッション中に「お金」との対話をすると

思いの丈を語ってくれます。

 

お金って実は純粋できれいなエネルギー

 

勝手に悪く思っているのは

私たち使う側であり

それは過去からの経験や思い癖が原因に過ぎないようです。

 

お金さんだって

悪く思われるのは嫌で

きっと寂しいって感じている。

 

幸せの為にある事に気づいてくれて

大事にしてくれる人

自分だけじゃなく人のために使ってくれる人が

本当に大好き

 

大好きな人の所にお金は集まりたくなるようです

 

そのお金を気持ちよく受け取り

使えるようになるために

 

財布を変えてみませんか?

 

理想は、お札がきれいに入る長財布。

少し高いものでも、気に入ったデザインがいいようです。

 

ではどうその新しい財布を使うかと言うと・・

 

 

 ①お札をきれいに揃えて入れる

 ②一万円札と、千円札・五千円札を分ける

 ③不要なレシートやクーポン券などは入れない

 ④種銭をいつも入れておく(きれいな縁起のいいお金。コレは使わない)

 ⑤使うときも、受け取るときも感謝する

 ⑥瞑想して日々、心を整えておく

 

 

大事なことは、お金に対して

いい気持ちで向き合うこと、大切にすること

感謝すること

 

それはお金に限らず、

人生全般、人に対しても

その心持でいることはとても大切

 

その心を正したエネルギーが

回りまわって自分が受け取るだけの事で

 

今の状態はどんなものであれ

過去あなたが発したエネルギーを受け取っているという

それだけなので

 

気に入らないなら

変えればいいだけなのです

 

 

 

そこでね

お金に対するメンタルブロックを感じたら

癒すチャンスなので、ぜひお越しくださいね

 

お金ってずっと昔から各国に存在していて

必要不可欠なものだからかも知れませんね

 

セッションではま~本当に色々出てきます

 

 

泥棒をしていた

独裁的に人民から搾取していた

裕福を妬まれて家族を殺された・・

などがの過去世が引っかかっている場合もあれば・・

 

ネコババして怒られた

父親の口癖

遺産相続でもめた

母親がギャンブル好きだった・・

などの若い頃や子供の頃の出来事が引っかかっている事もあります。

   

ヒプノで思い出し理由がわかることで

お金の問題が解決されることも

 

 

結局止めているのは自分で

受け取れないのも自分

 

皆さんには自分らしく、大切な人たちに囲まれて好きなことをして、

もっともっと幸せになってもらいたいので

 

ちゃんと癒して実践してほしいな~って思います。

 

 

さ、人生もっとエンジョイしますよっ

 

 

まとめ

 お金は純粋なエネルギー、大切にする人は大好き